忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

詳しくはコチラ

私は不思議に思っている事があります。

なぜ多くの人が「ゴルフは難しい」と、口を揃えて言うのでしょうか?

確かに普通にやって半年でシングルになることは不可能です。
そこで半年以上のレッスンを私の「GPAの法則」を理解していただき受けた方達から、

「ゴルフってとても簡単ですね。 これなら70台で廻ることも夢でもないです」と、口を揃えていました。


これらは誇大広告で大げさ過ぎる表現になっていますか?
ですが、現に私が指導している生徒の皆さんは次々に自己新の結果を出しています。
これなら今までやってきた色々なレッスンや教材から学んだことがなんだったのかと思うかもしれません。
まだ興味本位、半信半疑と信じられないの方も、
ゴルフ人生がたった一週間で変わります是非聞いてみてください。

ゴルフで重要なことは、どれだけ意識せずに再現性のあるスイングが出来るのかです。
ではお金をかけずに短期間で上達できる実践的プログラムとは?
「真っ直ぐ飛ぶようにスイングするのではなく結果的に真っ直ぐ飛ばせるようにすること」が一番の近道なのです。


詳しくはコチラ

以下は、実践者の方の感想になります。

効率的で理にかなっているトレーニング法が列挙されており、
驚いたことに、そこには私が行っているトレーニング法も入っていました。
この方法は上達するために必要なものがまとめられていて覚えやすく、
最短で明確な目標ができますので自信を持って練習していけるはずです。
どのタイプの方にも、効果の期待できる内容ですが、
その中でも特にスコア100を切ることを目標にしている人には、
とても良いレッスンやプロセスになっています。
私は、これを自信を持って推薦できる内容だと思っています。
 

詳しくはコチラ
PR
HOME
フリーエリア
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゴルフ7日間シングルプログラム (小原大二郎) 効果 All Rights Reserved